2009年11月19日

同窓会

先日、高校時代の同窓会がありました。

何人かはチョクチョク会ってるんですが、ほとんどの
メンバーは、20数年ぶりにお会いしました。

やはり「女子」はみんな、変わりましたね〜。

20年以上が経って、その人がどう生きてきたかが
外見からにじみでているな〜って感じでした。

一方、「男子」は・・・・

ほとんど、高校生そのままです。
まあ、簡単に言うと、いくつになっても「ガキ」なんですよ。

もちろん僕も含めてですけどね。

でも、変わったと思う「女子」もしゃべっていくうちに
「全然変わってない」ってことがわかってきました。

まあ、人間の本質なんて何年たってもそう簡単には変わる
ものではないと思います。
だから、「この人変わったね」って感じるのは、「変わった」
んじゃなくて「成長した」んだと思います。

さて、20数年が経って、自分は少しは「成長」できたんで
しょうか。

いつになるかわかりませんが、次の同窓会の時は「成長」
を感じてもらえるよう、頑張っていかないといけませんね。
【その他の最新記事】
posted by 稲場 馨 at 15:36| Comment(1) | その他
この記事へのコメント
女子、変わりましたか?

あはは〜
変わった女子の一人、ミナミナです♪

男子がガキとはちっとも思いませんが、でもやっぱり遺伝子も関係しているのかもしれませんね。
XXかXYか、これは大きく関係しているように思います。

私も同窓会で「成長した」と言ってもらえるような、そんな女性になりたいと思います。
Posted by ミナミナ at 2009年11月20日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: